一般参加


一般で参加の方は、特に申し込みは必要ありません。
当日会場にお越しになり、イベントをGUNGUN!お楽しみください!
西部プチ本部にてサークルリストを掲載したパンフレットを配布しておりますので、ぜひもらいにきてくださいね!

なお、当プチではサークル参加をしない方でも参加できる企画をいくつかご用意しております。
【WEBアンケートでレッツ開拓!西部ワイルドガンマンズ!!】はイベントに来られない方でも投票できるアンケート企画、
【ウエスタンルックでGUNGUNいこうぜ!】は当日テンガロンハットやウエスタンブーツなどでお越しの方に記念品を差し上げる企画です。
どうぞお気軽にご参加ください!
企画についての詳細はこちら「当日企画」のページでどうぞ。


サークル参加

a. 10/4(日)にCOMIC CITY SPARK10にサークル参加できること(ジャンルはアイシールド21でなくても結構です)
b. 当日、西部ワイルドガンマンズのキャラクターをメインで取り扱った同人誌、グッズ、ペーパーを一種以上頒布できること
c. イベントが終了するまでメールでのやりとりが可能であること

以上、a~c全ての条件を満たす方でしたらご参加いただけます!
西部のキャラクターを「メインの1人」として取り扱っていれば、オールキャラ本や他校カップリングなどの頒布物でも大丈夫です。
また、他のプチオンリーとの掛け持ち参加も大大歓迎しております!

参加申し込みは〆切らせて頂きました!
inserted by FC2 system