んズギューン!記念アンソロジー発行!!

プチオンリーの開催を記念してアンソロジーを発行いたします!
なんと今回は、海の向こうからの執筆者様を含め、17名の豪華作家陣にお集まりいただきました〜っ!!
詳細はこちらから!



WEBアンケートでレッツ開拓!西部ワイルドガンマンズ!!

受付期間:2015/06/02(火)〜2015/07/31(金)23:59まで

西部キャラの名セリフ、名勝負、そして意外な一面まで、あなたの好きなワンシーンを教えてください!
集計結果は当イベントで発行の記念アンソロジーの中で漫画形式で発表するほか、イベント後、こちらのサイトにも掲載いたします。
※当サイトでの集計結果の発表はイベントから約1ヶ月後を予定しております。

なお、アンケート回答後に表示される“合言葉”をイベント当日本部スタッフにお伝えいただければ、ステキなイベント記念品(非売品)をプレゼント!

どなたでもご参加いただける企画となっておりますので、どうぞお気軽にズキューン!と投票してみてくださいね!


こちらの企画は受付を終了いたしました。たくさんのご回答、ありがとうございました!



我ら西部本(フィールド)の開拓者!シールラリーでゴールドラッシュ!

プチといえば!定番の、シールラリーも開催決定!
サークルさんでお買い物してもらえるシールを3枚集めると、【ガンマンズフロンティア】特製クリアファイルをプレゼントします!


※画像はイメージです。実物とは若干色味が変わる可能性があります。


ウエスタンルックでGUNGUNいこうぜ!

当日、ウエスタンルックでイベントにお越しの方に、プチ本部よりささやかなプレゼントを差し上げます!
自己申告制となっていますので、イベント開催時間中に自慢のウェスタンルックを見せびらかしに本部までお越しくださいませ!
テンガロンハット、ウエスタンブーツはもちろん、バンダナ、インディアンのTシャツ、ターコイズのアクセサリーなど、ウエスタンルックを想起させるものならなんでもOK★
プレゼントは個数限定、先着順となっておりますのでご了承ください。
なお、COMIC CITY SPARKはコスプレ禁止となっております。あくまでも私服の範疇でお楽しみください。


※ノリ重視のゆるい企画ですが、たとえば「ごく小さなターコイズが一粒ついているだけのシックなブレスレット」など、プチ本部がウエスタン要素が少ないと判断した場合はプレゼントをお渡しできない場合があります。悪しからずご了承ください。
inserted by FC2 system